今日は
お昼に     ランチをしながら
押尾コータローさんと
小原 孝さんと
秋の   東京   COTTON  CLUBの打ち合わせをしました






まだ先のことのようですが
3人のスケジュールがなかなか合わないので
早目早目に     打ち合わせをしておきます


今日は
あれも     これもとビックリするくらい
沢山     良い曲を選曲出来ました


個性はバラバラですが (笑)
こちらのユニットは
小原さんがリーダーで(勝手に決めてますが)
ちゃんとまとめてくれます❗️ (笑)



こちらのユニットも
やはり
素晴らしい才能のお二人から受ける刺激は
大変なものです
 
普段は
全く違うフィールドで仕事をしている
三人の化学反応は
きっと     面白いものになるはずです


打ち合わせをしているだけでも
ワクワクして
テンション上がっています❗️


9月の    COTTON CLUB
皆さん         是非いらしてくださいね



                                                     神野美伽