いま
古市コータローさんのソロライブ観に
東京キネマ倶楽部に行って来ました‼️





なんだろ      この気持ち
サイコー なんだ

終わったとき
思わず

「ああー    良い気分だあー!」って
口から出た   (笑)

人のライブやコンサート観て
こんな気分に      なかなかなれない (笑)

そう言う意味で
いつも
とても身近に感じている人だけど 
改めて     
古市コータローってスゴイなあ!って思った


THE BIRTHDAYのツアー中にもかかわらず
今日
コータローさんのバックで叩いたキュウちゃんも
やはり      スゴイ!
最高のドラマーです

上手いとか
テクニックがどうとか言う次元じゃあない
クハラ カズユキって人の
人生観がそこにある!
コータローさんもそうだ


そして
そして
一曲だけ一緒に演奏した
仲井戸CHABO麗市さん

私にとって     〈神様〉みたいな人です
ホントてです!

たった一曲だったけど
CHABOさんの存在は
空から降りて来た人のようだ  (笑)

私も
CHABOさんみたいになりたいなーって
会うたびに思います

今日もそうだけど
楽屋でCHABOさんと一緒にいると
温かさに包まれて
心がとても素直になる



人生の中で
こんな素晴らしい人たちと出会えて
私は     本当に幸せです


コータローさんも言ってたけど
「音楽やってて良かった!」って



さて
今年も8月
〈オハラブレイク〉     出演します❗️

オハラの前日は
初の
〈 仙台七夕野音 2019 〉

2日続けて
コータロー + キュウ + アタシ❗️です

是非
皆さん      聴きに来てくださーい
乞うご期待‼️



                                               神野美伽