「花の木農場」に到着して
控え室に荷物を下ろしてすぐ
私も会場に行きました❗️

炎天下
開演2時間半以上前だと言うのに
例年にも増して
沢山のお客様がいらしてくださっていました

小高い丘から眺めて     ビックリ❗️



つつじ     バラも
とても綺麗に咲いていました


支度する時間があるので
早足で会場を探索していると
バッタリ
白鳩会の代表     中村理事長ご夫妻と
お会いしました❗️

素晴らしいご夫婦です


牛さんたちも
の〜んびりしています



「花の木ファーム」のジェラートは
毎年     好評です❗️


「花の木バーガー」も❗️


今年は
焼きたてpizzaのお店の出店もありましたよ❗️
 

「花の木農場」自慢のお茶❗️
お茶揉みもしていました



そして
コレです❗️

これが     私が大好きな
「花の木農場」の
緑茶+ハーブのティーパック❗️

カモミール     ローズマリー     レモングラスetc...

とーっても良い相性で
美味しくいただけます❗️


「花の木農場」オンライン ショップがありますので
是非
皆さんも召し上がって見てください

http://shop.hananokifarm.jp/




                                                     神野美伽