今年も
やって来ました❗️

「花の木農場   チャリティーコンサート」


今年で5回目❗️
私にとって
この     花の木農場で歌うことは
特別に嬉しいことです


「花の木農場」は
白鳩会さんが運営する
障がいのある方が自立して生活するための
生産活動の場です

長年の試行錯誤の結果
素晴らしい施設として成功に至っていらっしゃいます



春の新茶の季節に開催されるお祭り
その日のコンサートも
回を重ね     5回目

大変    嬉しく思っております



地域の沢山の方々が
毎年このコンサートにはお越しくださり
「花の木農場」で働く皆さん
そしてスタッフの皆さん方との
とても良い交流の場となっています


障がいを持つ人も
持たない人も
一緒に     太陽と大自然の下
私の歌を楽しんでくださいます

私は
皆さんと
会うことを楽しみに
毎年      ここに帰って来ます


歌手として     ひとりの人間として
大きな      大きな喜び

皆さんと出会えたことは
大きな       大きな誇りです


今日も
歌いますよ❗️

のちほど
お会いしましょう❗️




昨日は
こちらに着いてすぐ
水流さんちのお母さんに会いに行きました



今年も     会えました❗️
待っていてくれました


もう
20年近く前に
ご縁があって出会った    水流家の皆さん


もう一つの
ふるさとのような気持ちでおります



                                                神野美伽