CBC テレビ
「ゴゴスマ」生放送

久しぶりに    松本明子ちゃんに会いたいました
変わらないなあ
でも      とても素敵な女性になっていて
なんだか嬉しかったです



そして
再び       大急ぎで東海ラジオさんへ  GO❗️
松原敬生さんが待っていてくれました
番組を2本収録していただき




Mika Family Club のyoungファン徳井さんが
差し入れてくださったスイーツで
一緒にほっこりして
次の
MID-FMさんへ   GO❗️

徳井さん
暑い中をわざわざ有り難うね


MID-FMでは
「カラオケエース」さんの取材もありました


そして
名古屋キャンペーン最後
また    CBCさんへ戻り
カワイイ     さゆりんの「歌謡ベストテン」❗️



今日の     名古屋も暑かったですが
行く先々で
皆さんが       冷たいものを用意して下さっていたり
歓迎してくれたおかげで
とても      気持ち良く     元気に
新曲や
BLUE  NOTEライブのPRをすることが出来ました


各放送局の皆さん
マスコミの皆さん
大変お世話になりました
ありがとうございます❗️



さすがに喋り疲れ (笑)
静かに      東京へ向かい走っています



                                                  神野美伽