{C2B0CA45-95C8-45E8-BBF2-AA27DB45FE21}




 ライブ終わりました
スゴかった❗️
人生最大の     スゴかった❗️
 汗も人生最大の汗をかきました❗️ 
まるでシャワーから出てきた時のようです 
最高に気持ちの良い汗❗️ 


 皆んなに協力してもらって     
ここまで来て      本当に良かった❗️ 

 ちょうど7ヶ月前にNYで   
この「SXSW」のことを知り 
帰国と同時に小倉くんと相談して
 「そこを目指そう❗️」
と目標に定めました


まったく分からない未知の世界に    
2人でまず足を踏み入れました 
次から次に課題     問題が目の前に立ちはだかって
 出発の2日前までの 
私たちの苛立ち     ストレスは相当なものでした 

 何度も「状況は   かなりキツイですねぇ...」と 
小倉くんから聞かされながらも 
私は           
「大丈夫     絶対私は    大丈夫」と 
何故か    自信がありました


 しかし小倉くんは
今回も    本当によく頑張りました❗️ 
一人で何もかも    やり通しました 


 
「TOI  LA   VIE」(お前の人生)と言う
自分の会社を立ち上げて 
今年で    10年 
 良い相棒と出会ったものだと 
Austinで感慨に浸っています 


 まだまだ私たちは      立ち止まらない❗️ 
可能性を追い       求めて歌って行きたいと思います





 さて 
 ライブですが .....
ダブルアンコールに応えても
3回目のアンコール鳴り止まず       
 
ガンガン❗️行きました

 突然組んだ、私と山崎千裕ちゃんバンドだったから
当然    
1時間分の曲しか出来ないのですが(笑) 
その中からアンコール応えて
それでもまだ    
アンコールが鳴り止まないからスゴイ❗️ 


audienceも   私も狂ってましたね 


さすがに
「Thank you for the fourth encore !   
    But   I am not 20 years old 」と
ジョークで断って爆笑!❗️で、終わりました
 明日    急遽もう一本やるようです
嬉しい❗️ 


 こちらもう朝の6時半になろうかとしてます
そろそろ     休みます




                                                   神野美伽