昨日は
BS-朝日   〈人生歌がある〉3時間特番の
収録でした


司会の五木ひろしさん始め
八代亜紀さん
そして
昭和39年の同じ年にデビューなさっている
小林幸子さん      水前寺清子さん     大月みやこさんなど
大先輩方とご一緒でした


{8775E0EF-758A-457A-A7A8-AF2FB483CBCA}

どの先輩も
確固たる御自分の世界をお持ちで
ご一緒すると
すべてが     勉強になります

幸子さんとは
〈黄昏のビギン〉をフルコーラス一緒に歌わせて頂いたのですが
リハーサルで初めて声を合わせたとき
「アレッ?     私のマイクOFFになってるのかな?」
と思ったくらい
声が一つでした (笑)

幸子さんも
「美伽    声が同じなんだよ
    時々      美伽と声が似ていること
    人から言われるもん 」
って      笑っていらっしゃいました

「これじゃ     2人で歌う意味ないよねッ (笑)」って

2人とも
巳年の     B型です (笑)



最近
色んなことをよくお話しする
鳥羽一郎さん

これ
本番中のスタンバイ中の写真です
素晴らしいリラックスと
素晴らしい集中の繰り返しで
長ーい収録時間も       気づいたら22時
あっと言う間に       終わりました


{49181561-713E-4176-B8D5-F304F123A6DC}


キングレコードの森永さん
小ちゃくて働きもの
可愛いから
私は     「チビちゃん❗️」と呼んでます

{90B8F0F2-333D-4405-AD7C-1AD5FBD37ADA}


ちなみに
このT-shirtは      
先日      幸子さんから頂いたものです



                                           神野美伽