{10010D7B-FF14-4743-A078-7D1BD739E402}

昨晩
鹿児島から戻る最終便が随分遅れたので
帰宅後も     バタバタと..
かなり寝不足で     さすがに少し「ボーッ」でしたが
朝から
9月の    NAGOYA   BLUE  NOTE ライブの
1回目の打ち合わせをしました

 
ピアニスト 小原孝さん
ボイスパーカッショニスト  北村嘉一郎さんと会うと
すぐに      元気になりましたよ (笑)


お二人は
とにかく     お忙しく
かく言う私も...
 海外に行っていたりして
リハーサルをする日にちがなかなか上手く取れない
と言うことに        気がついて
大焦り❗️

なんとか
時間を捻出して       やらねば



いま
ラジオ日本にいます

今日は
文化放送の深夜放送 「走れ 歌謡曲」まで
頑張らねば



                                                    神野美伽