{A46D7A28-B85F-413B-9487-3B4A6C7FC58F}

小倉君の       愛娘 さのタクロース❗️



いま、
小山グランドホテルでのディナーショーを終え
東京へ向けて走っています


バンケット満場の
素晴らしい     お客様と
最高にexciting なクリスマスを過ごすことが出来ました


年内ラストのステージだったせいでしょうか
思いもかけない方々が
次々と       控え室を訪ねて下さり
ビックリするやら        嬉しいやら❗️


サイコーのクリスマスになりました

{63F2C426-4323-42BC-8419-5B9649F70F59}

元 コンサート照明スタッフで
ずっと      ピンスポットを当ててくれていた
とっとこチャン  (本当は   智美ちゃんです)も
7月に生まれた    彩羽(いろは)ちゃんを連れて
皆んなにお土産いっぱい持って
来てくれました


私の仕事に携わってくれた人たちが
こうして幸せでいてくれることは
何よりも      嬉しいことです


本当に
幸せな      クリスマスでした



                                                       神野美伽