{653607FF-0A5C-4927-90F5-3016FD8ABC0D}

野田福の床山ナナちゃんにカツラを乗せてもらい支度完了!


{ED8E28AD-CD84-45DE-9E79-BA86AB2F3633}


恒例の集合ご挨拶をして各持ち場へ向かいます。


そして打上げへ!


{222784AB-0EF8-4729-8981-043056053050}

先ずは松竹新喜劇の皆さんと!

ベテランから若手まで皆さんに色々助けて頂きました!
 

{FE31858A-09E9-44F8-8223-26EAD3698D70}

毎度お馴染みの藤田功次郎さんに菰池剛史さん!
色々支えてくれるお二人です!


{4C542466-5154-472F-9965-9AB7CC66D2BA}

そして、藤山 扇治郎さん。
初めてお会いした時はまだ学生サンでした!共演するのが不思議なかんじですね!



{1D0151B6-B923-4727-B63F-A214B30E4622}

そして曽我廼家 八十吉さん。
毎回、確実に正確にお芝居をして下さり、お芝居の教科書のような方です。


{5EF88C68-174F-4EE4-B658-FA9DFE492277}

そして裏方さんチーム!
大道具さん、小道具さん、床山さん、照明さん、音響さん、舞台監督さん皆に感謝です!
アレッ⁈
右下に役者の植栗さんがいる!


{119E1323-F3B4-4868-A63E-4D660E045F8A}

そして劇場スタッフの皆さんと。
営業、宣伝、ロビー、売店などなど沢山のスタッフ皆さんが携わってくれています!


{B531FFBB-0946-49D9-A000-AA66E88F5EA3}

そして我らがBand   神野組!
ひと月の長期出張、お疲れ様でした!
やっと明日、東京に帰れますね


{34724A81-614B-468D-B5CA-BB79CEF2250E}

さあ!泣いても笑っても残り1公演!

20日千穐楽でお逢いしましょう!