{1F8DA37A-2664-48CC-918D-77C478A54710}

今日
オール 巨人さんの奥様が
私の大好物    松竹堂の「フルーツ餅」を
たーくさん持って         観劇にいらして下さいました


巨人お兄さんは
また後日          観に来て下さいます
いつも       いつも
お忙しいのに        必ずいらしてくださるの
ほんとに        親戚みたいでしょ
嬉しいです



フルーツ餅
美味し過ぎて       
お部屋で食後に     3つも食べてしまった‼️
ま      重労働のあとのエネルギー補充と思えば...(笑)


今日から
大阪に来ている       姪のナナコも
3つ     ペロリ‼️


それだけ
美味しい‼️    と言うことです (笑)


明日も
頑張れます
 
あああ
上の瞼と   下の瞼が
仲良く    なってきました

おやすみなさい



                                                      神野美伽