おはようございます❗️

昨日
一日     休演日をいただき
元気いっぱい       体力回復させましたよ(笑)



夕方に
小一時間      散歩がてら表に出た以外
お部屋で      ずっとDVDを見て過ごしました


買ってからずっと見れてなかった
JUJUのライブや     
話題の   桑田佳祐さんのビデオアルバム

久しぶりに
自分の歌以外にたっぷり浸れて
なんだか      
とても      楽しかったし
早くまた        歌いたくなりました (笑)

{0E2FD7F3-E36F-4E43-99F3-130F02E1BBFB}


あと

最近   「飢餓海峡」を観て以来
ハマってしまっている
女優   左幸子さんの出演作品      2作
「五瓣の椿」と「にっぽん昆虫記」❗️

今村昌平 監督の      「にっぽん昆虫記」
社会派作品と言われていますが
とても面白い映画でした

しかし
左幸子さんは     素晴らしい
魅力的すぎる
何を演じても     それが演技ではなく
本物に見える      

{353BD132-82D0-42B6-ACBA-04F3B1824F63}


さあ❗️
「返り初日」
今日の    公演がまた   楽しみです



                                                  神野美伽