感動です❗️
たった今     スゴい知らせをいただきました

今日開催されている韓国最大の    青龍映画祭で
「哭声」に 出演の 
國村隼さんが 
   「ファン人気大賞」と 「助演男優賞」を
受賞されました❗️

{FA99EA2D-0D74-49C3-A194-0675A3C1AD3A}

先日
國村さんとお会いした時に
この映画祭の   二部門にノミネートされていて
25日に渡韓すると伺っていたので
夕方から
ずっと    気になっていました


横浜での仕事を終えて   車に乗ったとき
「ファン人気大賞と助演男優賞いただきました!」の知らせが入り
思わず
「ブラボー❗️」

カンヌ映画祭でも
話題になった     「哭声」

國村さんの受賞は    本当に素晴らしいことです


やはり
キチッとした人の       演技は
どの国でも     通用するものなのです

國村さん
感動を     ありがとうございます!



皆様にも   お知らせしたく
いち早く     ブログにアップさせていただきました



                                                  神野美伽