以前に
私のコンサートで     ピンスポットを当ててくれていた
トットコちゃんが    結婚し仕事の現場を離れたのですが
先日
元気な    女の子を出産したと
赤ちゃんの写真を    送ってきてくれました❗
「彩羽」と書いて「いろは」と読ませるそうです
可愛い名前をつけましたね



ちなみに      トットコと言うのは
勿論      ニックネームです (笑)



若い若いと思っていた     スタッフたちも
次々      父となり    母となってゆきます

私は
母にはなれませんでしたが
なんだか    最近は
スタッフの子供たちの       〈プチおばあちゃん〉になってる気分 (笑)
とても嬉しく        
幸せのおすそ分けをいただいている気がします


トットコちゃんが
結城紬のストールを      送ってくれました
元気色の      黄色です

とても軽くて       温かです❤
ありがとう






                                                                                            神野美伽