「男の海峡」のジャケット写真を撮ってくれた
カメラマンの    KUMIちゃんと
トリマーのわかなちゃんが主催!?してくれて
今日は
私の誕生日祝いの食事を    ご馳走になりました❗



みんなの仕事が終わってからのスタートだったので
遅い時間でしたが
二人の共通の親友ご夫妻のお店
渋谷区富ヶ谷の    「Saxe  Blue  Dainer」 は
とにかく     居心地がよく
とにかく     お肉が美味しいお店でした







だ・か・ら❗
ついつい     食べ過ぎ
ついつい      長居し過ぎ   (笑)







向かって左側      わかなちゃんとは
動物保護活動を通じて      知り合いました



現在
栃木県さくら市の   ベルセルバ  カントリークラブ様が
里親になって下さっている
ゴールデンレドリバーの「ロンくん」を    
愛護センターに根気よく通い続け保護
そして引き出したのが   わかなちゃんでした




ロンくんの命を繋いだのは
私たちの連携プレイだったかも知れませんが
私たちを繋いでくれたのは      明らかにロンくんなんです


カメラマンのKUMIちゃんは
わかなちゃんの    古い友人です

二人とも
私より   うんと年下ですが
それぞれしっかり仕事をし   世の中とかかわって一生懸命生きている
たくましい    
そして
可愛い女性です❗






わかなちゃんは
西日暮里と  世田谷区経堂に   「WANBO」と言う
トリミングサロンを経営しています

自身も     犬のトレーニング     トリミング を行いながら
犬の保護    新しい飼い主への譲渡まで
お店をあげて   ボランティア   活動をしています



このように
違った世代    違った職業の友人と過ごす時間は
私にとって        大変大きな活力になります❗


可愛い     年下の妹たちからご馳走してもらえるなんてことは
最高に      嬉しいこと❗
自慢に思うことです❗





                                                                                         神野美伽