久しぶりに       ゆっくりcookして
母と二人の     晩ごはんでした



夏のお野菜を     沢山使いました❗
とうがんの     冷やし酢味噌かけ

母の好物なので
今日は   文句を言わず  (笑)
びっくりするくらい      良く食べてくれました (笑)




茄子と京揚げのお汁

クーラーで体が冷えているので
今日は    たっぷり    生姜を絞りました❗




豆苗と   トマトと    もやしの
ガーリック炒め❗
二人で    完食❗





残っていたワインPOMMARD     2005
母も     久しぶりに    付き合ってくれました





今日
なぜか     どうしても食べたかったのが     栗の炊き込みご飯❗
自画自賛で    申し訳ありませんが  (笑)
100点満点❗
星   3つ❗




デザートは
頂き物の   夕張メロン❗





台風の影響で
全国的に    荒れています
皆さん  
どうか    充分に     ご注意くださいませね。
呉々も     ご無理は     なさらないでください。



今夜は     早く休みたいと思います  



                                                                                             神野美伽