とても気に入っている    靴❗
アップするの忘れてました


さすが   バレエシューズの  Repetto
足そのものが      柔らかい上質の薄い革で包まれている!って感じね
歩きたくなる靴です❗

私の中の定番になりそうな
良い靴と出会って     嬉しい❗


写真を撮ってもらっていたら
となりから    でーっかい足が (笑)

小倉くんは      スニーカー集めが趣味です
私には    さっぱりわからないけど
なんでも      貴重なスニーカーって言うのがあるんですって
ふぅぅぅーん
やっぱり    わからない  (笑)


私は
特に    集めているってものはないなぁ…いま

何となく    好きで沢山持っている物はありますけどね
そう
ムーミン谷の   ミーです❤  (笑)



                                                                                     神野美伽