東京は     気温が低めの雨模様らしいですが
こちら    徳島は
蝉時雨の      夏日和です


今朝も早起き
8時過ぎにホテルを出発    
東京に戻って    お仕事です❗

昨晩は
昼夜の公演を     気持ち良く終えて
ホテルの     Chainaeseでたっぷり過ぎる (笑)夕食を頂き
グッスリ休むことが出来ました
スッキリ❗


相変わらず    起き抜けのキノコちゃんみたいなアタマですが
スッキリした顔でしょ?







ホテルlobbyの飾りが     夏らしくてとても素敵でした
そう言えば
昨夜    コンサートホールから出た時
となりの公園で      阿波おどりの鳴り物のお稽古をしていて
思わず    聞き入ってしまいました


この飾りも
阿波おどりをイメージしたものなのでしょうね
団扇が    踊っているように見えます


「この飾り    すごくセンス良いね」
って    言ったら
相変わらず    ぶっきらぼうな顔して
「ウチワですけどね」
って     小倉くん



しばらく分からずにいたのですが
車に乗ってから    じわーっと    可笑しくなりました





朝から   踊ってるー (笑)
今日も    いい日になりそうだぁ❗



                                                                                      神野美伽