今日は     愛媛県新居浜市でのお仕事でした


新居浜市民会館いっぱいのお客さまと
excitingな時間を過ごすことができました
皆さん      本当に有難うございました
また   必ず    お会いしましょう



楽屋に
お友だち夫婦が      来てくれました

マー君と      薫ちゃんです
二人は       おとなりの西条市でブルーベリー農園を営んでいます
古民家を改造した    素敵なお家で
薫ちゃんは     トンボ玉の工房を持ち      
作品を作ったり    教えたりしています


ブルーベリーの収穫は   まさに今から!
その一番忙しくなる直前に       貴重なお土産をもって来てくれました






ブルーベリーではなく
ブラックベリーで       マー君がジャムを作ってくれました❤


これは
寺田ブラックベリー農園では    売ってません
私のために    マー君    頑張りました (笑)


かなり   パンチの効いたtasteらしいです

このジャムと   冷たいミルク
それに氷を加えてミキサーにかけ
スムージーにして頂くのが       マー君のお勧めです


東京に帰ったら       さっそくtry!



三人の中では       もちろん      私が一番年上なのですが
薫ちゃんが一番しっかりしていて  (笑)
一緒にいると     ずぅーっと     お喋りしています
naturalで     simpleで    
とにかく
気持ちの良い         素敵な     素敵な     夫婦です



今日は
三人で       アラスカにオーロラを見に行く旅の話で夢中になりました



シアトルまで飛行機で飛んで
アラスカ鉄道に12時間揺られて     のんびりオーロラの町を目指す!

夢のような旅です❗

マー君と薫ちゃんは
去年        オーロラを見に行ってその素晴らしさに
私を誘ってくれました



この短い人生ですものね


アラスカ
行ってみない手はないな❗

また
ワクワクが     始まった  (笑)



                                                                                        神野美伽