今日は     午前中に美容室に行って
髪をカットしました


ショートにしてから     しょっちゅうハサミを入れないと
着物を着るときのヘアが上手くまとまらないので
普段は    楽屋で    
ヘアメイクの大川さんがカットしてくれているのですが

今日は      気分転換も含めて
大川さんの御主人が経営する美容室
「バグース」で   カット


タカラ副社長も     美容室デビューです
御主人の本田さんが     ササッと仕上げてくれました






終わったあと      スッキリと気分良く
つけ麺を食べに     「青葉」に立ち寄り
タカラ副社長       生意気にも       ラーメン屋さんデビュー!







さすがに      1才7ヶ月児には塩分が多すぎるので
茹でた麺だけ食べる!   と言う可哀想なものでしたが
それでも  
副社長は      大満足❗


じつは   副社長
すでに「バグース」で一人だけ     こっそり食事済み!










そのあとは
新宿まで一緒に足を伸ばしました


祝日で       駐車場は何処もいっぱい
仕方なく        ゴールデン街の中に駐車しました
由って
タカラ副社長
1才7ヶ月にして      新宿ゴールデン街デビューです





将来が      楽しみな       副社長になってきました(笑)



Cafeデビューは      「Brooklyn   Parlor」  




タカラづくしの       休日でした


                                                                                        神野美伽