おかげさまで     ウメちゃん      すっかり元気になりました
体重も     1.6kg台を一日中     キープできています
体力も戻り      陽だまりの中を    
コツコツ   コツコツ       よく歩きます


昨日は
トリマーの酒匂さんが     犬も飲める甘酒を持ってきてくれました
アルコールが入っていないので
天然素材の   酵素ですね

自然の甘味が美味しいのか
ウメちゃん      甘酒       ゴクゴク飲みましたよ(笑)





モナカおばあちゃんも      ウメちゃんのそばにいつもいます







タカラ副社長も
ウメちゃんの様子を見に     やって来ました


副社長は     ママの自転車の後ろに乗って      
宇宙飛行士みたいな格好でやって来ます


左でに持っているのは
なぜか      ダイソンの掃除機!
機械ものが   大好きです


毎日
賑やかで        幸せな      わが家です❗



                                                                                    神野美伽