みなさん      ご心配をおかけして   ごめんなさい
わたくしウメコは      メキメキ元気になってます



今日は おっきな地震で目が覚めました








毎日
おかあさんに抱っこしてもらって
ベッドで一緒に寝ています





今朝は
起きたら      なんだか寝グセがついてました
恥ずかしい  ワン❗




だんだん
お腹がすくようになって        食欲旺盛になりました




消化のいい      缶詰め療養食    25gと
赤ちゃん犬用の       カリカリをふやかしてもらったもの20g
完食❗
アマノ先生のお腹のおクスリも     ちゃんと飲みました
完璧❗





ゴハンの時は      いつも前掛けをします
わたくしウメコは    顎の骨がないので        
ハナちゃんのように   うまくゴハンを食べることができません
いつも       おかあさん      おばあちゃん      
それから     おかあさんのお友だちの依子さんが交代で
ゴハンを食べさせてくれます❗







依子さんは       前掛けもいっぱい手作りしてくれます❗
カワイイでしょ
愛されてるんだなぁ     ワン❤


そんなこんなで
わたくしウメコ       頑張ってますから
みなさんも       元気でいてください!

HAVE   A   NICE   DAY だ      ワンワン❗


   
       
                                                                                        神野 ウメコ