今日の番組の撮影は
「こんなにリラックスしてていいのかしら」と思うくらい
楽しい時間でした


番組自体は      猫好きの川上麻衣子ちゃんを追っかけているもので
テーマはズバリ!   「猫」
私は     そうですねぇ…
ひとつのコーナーに友達参加!   と言ったところでしょうか


初めてお会いした   チュートリアル   徳井さんも
昔からのお友達のような方でした
そして
信じられないくらい     美しい男性でした(笑)
世の中には     こんな整ったお顔の方もいらっしゃるのですね
ときどき    感心しながら      話していました






麻衣子ちゃんは
忙しいのに     手料理で私たちをもてなして下さいました

お重を使った
まるで   また    お正月が来たような    
手の込んだ美味しいお料理でした!






終始     緊張気味の  わが家のモナカでしたが
大役を   無事果たしましたよ(笑)








この子は
9月の   大阪新歌舞伎座公演の時
生死をさ迷う危険な状態だった   リッカ   19才


「もしもの時は  自分のそばで送ってあげたい」と
麻衣子ちゃんは    そのリッカを   思い切って公演先の大阪へ連れてきていたのです

ホテルではなく     ペットと暮らせるウィークリーマンションを借りて
二人で頑張っていました


それがどうでしょう!
年も無事越えて     今日のリッカは   陽だまりの中でうたた寝したり
お部屋のなかを      ゆったり歩き回ったり…
穏やかに   しかし    しっかりと
生きていることを楽しんでいるようでした
素晴らしい生命力に      感動








この子は     ココロ     まだ10ケ月
元気で   元気で     エネルギーを持て余しているかのように
飛び回っています








この子は   アクア   16才
うちのモナカと   同い年
でも     体重はモナカの二倍あります(笑)






放送日は   また後日     お知らせしますね
是非   ご覧ください




                                                                                          神野美伽