韓国から嬉しい宅配便が届きました


韓国語の先生として   18年前に出会い
今では   姉妹のような思いで付き合いが続いている    許  銀英さん

彼女が    私の喉を心配して沢山送ってくれました


一見      市販されている物のように見えますが…
実はこれ      日本にはないシステムだと思うのですが
自分で作った野菜や果物を持って行くとジュースにして
このようにパッケージにしてくれる「健康院」 と言う所があるのだそうです
ちょっと   ビックリですね



許さんのオモニが無農薬で作った
梨    桔梗    栗    生姜      ナツメだけで作った 愛情ジュースです
マグカップに移して     電子レンジで温めて頂きます
喉に響け   響け !  許さんとオモニの愛情
美味しく    有り難く     いただいています



                                                                                       神野美伽