昨夜     愛知県豊橋でのディナーショーを終えて
大急ぎで新幹線に飛び乗り     帰宅


今日は
秋田県横手でのディナーショーに向かっています


自宅から東京駅までの道は      思いの外   空いていましたが
東京駅は   人  人  人で   ごった返していました


予定よりだいぶ早く駅についたので

「そうだ!」

人混みを掻き分けて   地下1Fにある
<幸運の仔豚>まで行って
お願いごとを     してきました






鼻先を触らせてもらって   願掛けすると    
願いが叶うのだと   教わりました













どれほど沢山の人の願いを聞いて来たのでしょう        仔豚さん
お鼻が    見事に    輝いています



イタリアの   フィレンツェを旅したときにも
同じ     仔豚を見ました

どうやら    この東京駅の仔豚は
そのフィレンツェの仔豚を模したものだそうです


願い事…
叶って    欲しい

仔豚さん
仔豚さん

どうぞ      叶えてくださいね




                                                                                     神野美伽