東京は     小雨が降ってきましたが
おかげさまで      のんびりと     家の時間を過ごせています


夕べのうちに     ウメコをお風呂に入れて
今朝は     ハナコの番でした


二人とも     湯船が大好きで
ハナちゃんなんて     お湯の中で仰向けでイビキをかいて寝ちゃいます(笑)

ウメちゃんも     ふだん   麻痺した手足を
お湯の中でマッサージしてあげると
曲がった首も   ビヨーンと伸ばしてくれるんですよ


風邪をひくといけないので   色違いのお洋服を着ました
床暖で     ふたりとも     まーったりしてます
私も一緒になって   まーったり (笑)








本当に   幸せな    ひとときです



                                                                                     神野美伽