南青山のスタジオで
いま    新曲のジャケット撮影しています


以前  南青山に住んでいたので  この街は大好き



今朝は
6時過ぎにパチッと目が覚め  
そのままの勢いで起きてしまいました

私は  気分よく  それで良かったのですが
一緒に寝ていたハナコとウメコは
突然   お布団引っ剥がされ    呆然






なかなか   お布団から離れてくれません
ゴメンね


いま
しっかりメイク中でじっとしていないといけないのですが
私はこのじっとしていると言うことがとても苦手

書き物したり   メールをしたり
動いてばかりで    困ったもんだ
じつに   メイクしづらいらしい
スミマセン


さあて
今日は    何時におわるかな?
どうやら   そんなに遅くはならなさそう!


                                                                             神野美伽