時間に追っかけ回され
引きずられているかのような
忙しい この二週間ほど

二週間とは 思えないくらい
色んなことが沢山あった 日々でした

もう
大昔のような気がしますが
私のタブレットに 沢山 写真が貯まりましたから
ざーっと photo 日記風にupしますね

まずは
大阪新歌舞伎座コンサートから



楽屋は スーさんの奥さん悦ちゃんと
私の着物に関して何から何まで お世話し続けてくれている
荒井さんが 手伝いに来てくれていました

戦場のような 忙しい楽屋に
笑い声がたえませんでした

スーさんが 亡くなって もうすぐ半年
悦ちゃん かなり頑張ってます!
(悦ちゃんの おっぱいを触る エッチな わ・た・し!)



夜は みんなで夏ふぐ食べた!
あ~ もう 昔のことだあ




スタッフが ブログupしてくれていましたが
山陽地方のコンサートツアーが
誕生日から始まりました

東京から レコード会社の金沢ディレクター
動物のボランティアの お友達 わかなちゃん 久美ちゃん
四国からも 大阪からも
沢山さん来てくださって 本当に幸せな誕生日 でした

何よりも この日の岡山シンフォニーホールを皮切りに
各会場 いっぱいのお客様にお越しいただき
幸せの かたまり! のような毎日です


ちょっと 体調を崩していた妹も 姪のナナコと
駆けつけてくれました




夜は 会食
(ちなみに 向かって右が 妹です)

そうそう!
この日 コンサートの途中 客席に
「お誕生おめでとう」 の 横断幕が上がってビックリ!

岡山が本社の 和菓子 「源 吉兆庵」 さんからの
嬉しい サプライズ! でした


一日あった休日は
岡田ファミリーのお家で
賑やかに リラックスして過ごさせていただいてました






さあ
今日から ツアーの 折り返し!
頑張ります

神野美伽