南相馬市からの NHK「のど自慢」を終え やまびこ188号で帰京中です

いやぁ
人間って 弱いし ズルいし 勝手な生き物だけど
とても強くて やさしい生き物でもありますね
今日は つくづく そう思いました


今日の 出演者のみなさん 客席のお客様のエネルギーは
あらためて私に 心して歌うことを教えてくれました


さあ
家に帰ろう!


家で 疲れた身体を休めるのが
私にとって 一番です

家に帰れば
ターくん ハナちゃん ウメちゃん
モナカに チイちゃんがいます!


タロウくんですが…

数日前から 暑さのせいか調子が下がってます
今日も一日 酸素ルームで横たわっているとのこと
仕方ないなぁ

それから
ウメコちゃん

じつは
丁度 二週間前の日曜日に
生死をかけた 大手術をしました


迷いに迷い
考えに考えて 決断した手術は
成功し 一番リスクの高かった麻酔からも無事醒めてくれました

ウメコは
本当に 強い子です!
感動するくらい 強い!


障害もあるけれど
本当に一生懸命 生きています


昨日
抜糸したウメちゃん 毛を剃られているので 一休さんみたいです







Android携帯からの投稿