今朝 大阪のホテルを発ち
広島でコンサートでした

楽屋に到着してから、バタバタしどおしで終演後またバタバタと岡山のホテルまで入って来たために日にちが越えてしまいましたが
昨晩
大阪で 主人がアルバム発売を記念して ライブを行いました



途中 かなりバテてきていてハラハラしていましたが 最後までよくがんばりました



今年 70才になる夫ですが
こんな風に やりたいことをみんなやりながら生きているのは
とても エライことだと思います
三重丸をあげます!!!



こんなことは 今までまずなかったことなのですが
アンコールのあと
でしゃばって1曲だけ歌ってしまいました


楽しかったぁ!


これからは
たまにはこんなライブも良いかも知れないなぁ


神野美伽




Android携帯からの投稿