今日は 函館から戻り
ほんの少しだったがウメコを連れて
自由が丘の《譲渡会》に行くことができました

たくましくなったウメコを
ドッグレスキュースタッフの皆さんがとても喜んでくださり
ウメコも
4ヶ月前までいたサークルの周りを
元気よく歩いてみせました

今日は
ウメコが保護して頂いてたときから
一緒にいた
チワワのガクト君の里親に、名乗りを上げてくださった方が現れました!

私も
もうかなり長く保護されているガクト君のことが
とても気になっていました

心臓に疾患のあるガクト君ですが
里親さんと二人三脚で上手くトライアルの2週間を乗り越えて欲しいと願っています


ウメコにとって
珍しく遠出のお出掛けだったせいか
帰りの車のなかでは…

ご覧のとおり
グッスリお昼寝です


神野美伽



Android携帯からの投稿