今日 明日と自由が丘でドッグレスキューの皆さんが保護してくださっているイヌたちの《譲渡会》の日です

今日は 里親さんに巡り会えた子はいたかしら…

気になりながら
私は 函館南かやべの「ひろめ舟祭」で北海道放送の公開放送の仕事でした

明日も
11時から18時まで自由が丘で《譲渡会》が行われます

私は 今年の1月
真冬の《譲渡会》でウメコと出会いました



もし
イヌを飼いたいなぁ…と お考えの方がこのブログを見てくださっていましたら
明日 自由が丘へ行ってみてくださいませね

あなたとの出会いを
待っている子たちが 沢山います

私も
北海道から戻り 次の仕事まで間に合うようなら
《譲渡会》に参加したいと 思っています

詳しくは
ドッグレスキューのサイトを ご覧ください


神野美伽


Android携帯からの投稿