大分空港 大変な霧の中
私たちの飛行機は 何とか飛んでくれ
無事 羽田に帰ってきました


帰宅後すぐ
昨日いただいたお見舞いを開けると
ライオンさんの ブーブーぬいぐるみに早速夢中になる タロウ




あまりの喜びように
また 発作でも起こされては大変!

タロウは 昔から ブーブーぬいぐるみを
わたしの 仕事トランクに仕舞い込む
特技があります
仕事先で トランクを開けると
なぜか タロウのブーブーぬいぐるみが!!
なんてことが 何度かありました




しかし
一日 留守をした間
わたしの心配をよそに
だいぶ力を取り戻してくれていた タロウ
まだまだ どちらに転ぶかわからない病状ですが
少しでもラクに過ごさせてあげたいと 願います


気づくと いただいたぬいぐるみ
みんな ハナちゃんが自分のお部屋に集めてしまいました
これ ハナコの得意技!?




ウメちゃんは 残念ながら歯が少数派!?なので
ブーブーぬいぐるみには まったく興味なし



そんな こんなしているうちに
タロウは疲れたのか
ベッドでうとうとしています



神野美伽




Android携帯からの投稿