神野美伽オフィシャルブログ「SPICE UP MY LIFE」Powered by Ameba-20100113

長かったような 短かったような
のんびりしたような 相変わらずだったような
マウイの休日が 終わろうとしている


たっぷり食べて たっぷり寝て
毎日 文章を 書いて
ため込んでいた 本を 読んだ

料理をして 洗濯をして
いつもより 丁寧に カラダを洗って
顔には たっぷり マッサージクリームと
髪には たっぷり トリートメントを


この とろけるような 甘い風と
一日中 聞こえ 波の音
そして
煙をはいて走る さとうきび列車の 汽笛とも
また一年の お別れだ


いよいよ 私も 動き出す
真っ新な 1年のキャンバスに
ひと筆目をおく この緊張感と 充実感

さあ 来い!! 時間よ
さあ 来い!! 私の人生よ