神野美伽オフィシャルブログ「SPICE UP MY LIFE」Powered by Ameba


わたしには しっぽがありません 
なんで ないのか わかりません


おんなじ いぬの タロウおにいちゃんには
ふさふさで とてもりっぱな しっぽがあります


おとうさんや おかあさんや おばあちゃんがかえってくると
おにいちゃんは おおきなしっぽを ぐるんぐるん ふって
「おかえり」
って いいます


あっ そうそう

おばあちゃんは おかあさんのおかあさんで 72さいです



おきゃくさんも みんな
「きれいな しっぽだねぇ」
とほめます



なんで わたしには しっぽがないんだろう?
うまれたところに わすれてきたのかなぁ


よぉーっし!
こんど
しっぽをわすれてきてないか おかあさんにでんわできいてもらおう!



あるといいなぁ わたしの しっぽ



もし みつかったら
また みなさんにおしらせしたいと おもいます