神野美伽オフィシャルブログ「SPICE UP MY LIFE」Powered by Ameba-20100111はじめまして


わたしの なまえは ハナコです

もうすぐ ひとつになります
おとうさんとおかあさんのおうちにきて 10かげつです


おとうさんは さくしか 

おうたを つくる おしごとです 

おかあさんは ごはんを つくったり おそうじしたり

いつも おうちのなかで いそがしいです

おそとでは おうたをうたうと いっています

ほんとかなぁ


はじめは タロウおにいちゃんが わんわんほえていじめたけど
このごろは わたしのほうがたいじゅうもふえて つよくなったぞぉー

ときどき  
ねこのチョコおばさんと いっしょにおひるねします 
チョコおばさんと モナカおねえちゃんは かおがとてもにているけど たにん ということです
ねこでも たにん とゆうのでしょうか

それから
だいすきなバービーにいちゃんが きょねんの11がつに てんごく というところへ おひっこしをしたそうです
まいにち どうぶつびょういんにいっていたから
げんきでいるか とても しんぱいです

バービーにいちゃん
いつ かえってくるのかなぁ