5月のお散歩2 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜(*^▽^*)

子供の日の週末!

お天気良かったので
お外でお散歩〜ーーー

この日は、風もあるから
凧揚げと
鯉のぼりを
お空に羽ばたかせたくて〜笑笑

何もない〜公園に来ましたっ!!



トトさんは凧揚げ🪁


しーくんは

鯉のぼりです〜ーーー




鯉のぼりを釣り竿に付けてあげると

大喜びで歩き回りますーーー笑


ねっ!真剣!

行進の先頭者みたいですよねっっ笑


こどもの日は

鯉のぼり🎏を

泳がせたいよね〜ーーー笑

しーくんも

めっちゃ自由に泳いで

のびのび成長中です〜♪