久遠チョコレートのバナナチョコ | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー(*^▽^*)


久遠チョコレートの横に

焼き菓子店があります〜ーーー


久遠チョコレートで購入した商品を

ココの店舗の中に

イートインがあるので

焼き菓子店で食べることができます〜!





久遠チョコレートの

バナナチョコを購入してみましたぁ〜!


生チョコを

目の前で取り分けしてくれます♪




作ってくれたバナナチョコを持って!






お隣に移動します〜ーーー


中のイートインで

アイスコーヒーも頼んで

ゆっくりと 

チョコレートタイム❤️


生チョコレートは

ミルクとイチゴをチョイス!




バナナを生チョコに潜らせて

マーブルチョコレートを

自分で作ります〜ーーー!

トロトロでめっちゃ美味しい!!!


お家でもできそうです♪!!

挑戦してみようかな?ーーー


店内も

とてもかわいいですよ🩷