お出かけドライブ | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜(๑>◡<๑)


1月半ば! 
この日のお出かけは、コストコ!

コストコの会員になってそろそろ1年!
会員証を返還に行って来ましたよ〜
会員になったので、この1年間に
4回通いましたが、
今回解約にしました〜ーーー!

サーモンとホタテ、海鮮類を
この1年間何度か買いましたが、
量も多いのと
会員代金がお高いので
少しお休みしますーーー!
無駄な買い物はしないように  
会員証を返還ーーー!!!
いつも買いすぎちゃうんだよね〜笑笑

帰りに行きたいカフェが見つけられず
ドライブしながら家路に向かって
道の駅で休憩ーーー!
ここに来ると必ずこのバギーには
乗ってます〜!笑笑
いつか海岸線を乗りたいねーーー


真冬なのに

この日は暖かい!〜

小さな公園で遊びますーーー




トトさんに

振り回されて

回されて

うきゃうきゃ喜ぶしーくんです♪



めっちゃニコニコ!

からの、

ハハには塩対応〜ーーー笑笑