Merryクリスマスます | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜ーーー^_^

今年のクリスマスは、
クリスマスイブイブの
土曜日に、ゆっくりしよう〜と
早めのクリスマスぱーてー


しーくんチキンをパクつきます〜


クリスマスの帽子も被ってくれたよ〜笑笑


クリスマスイブの

日曜日の朝は、

パン屋さんでモーニング


普段の買い物から、

なぜかいつも行かない家電屋さんで

しーくんのクリスマスプレゼントを

選ぶ事になりましたよ〜


しーくんは、オモチャよりも

電子ピアノに夢中です♪

でも、ピアノは高いから

サンタさん無理っていうよーーー笑笑


で、しーくんのお家に来てくれたのは

この子です〜ーーー

めっちゃ笑顔で、ガンガン笑います😆


しーくんも一緒に笑顔になるので

仲間が増えてよかったよかった!!!


ね!楽しそうーーー笑笑


平日の、やっと本番クリスマスの日

ちょいと買い物ついでに

ケーキ半額って言葉に釣られて

ハハがクリスマスケーキを購入〜笑笑


しーくん!

贅沢食いですよーーー!

ホールケーキにそのままフォークを

ブッ刺して食べるの美味しいんだよね〜!

笑笑

何回クリスマスするのかな?笑笑