久々の着物 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜ーーー

しーくんハハは着物好きなんですが
なかなか着る機会がなく
1年に一回着れるかどうかになります!

今回ネエネとお友達が着物を着たいと言うので
久々着付けして見ましたよ♪

かわいいおチビちゃんも来たので
子どもの着物も探して見ました♪

着物のリクエストは
極道の妻!笑笑
黒系の着物を何点か出しておいて
本人に選んでもらいましたよ〜

ネエネの理想通りに
お友達は赤い菊の花を選びましたね♪

2人して昭和の女性に早替わり!笑笑

ハハには
楽しいひとときでしたよーーー笑笑

やっぱり着物はイイネ!
でも合わせを間違えたので!!!笑笑
やり直しましたよ〜
間違えわかりますか?笑笑