茶臼山と芝桜 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜(^_^*)


道の駅でランチタイム
カレーとカキ氷を食べた後

茶臼山までのドライブ〜ーーー!
山を登っていくと途中から渋滞に!!!
山の奥に人が歩いているところも見えてたからもうすぐだねーーー!
なんて話していたのに!
渋滞を解消して駐車場に着くまで、、、
なんと2時間かかりましたよ!!!
しかも着いた所は
第六駐車場ではないですかっ!!!
なんと、第六駐車場からは
シャトルバスで行く感じですーーー

まぁびっくり!
シャトルバスに乗り
茶臼山のロッジに着いて!
リフトのチケットを購入して!
リフトの順番を待ち!
やっとのことでリフトに乗りましたよ〜

リフトはむき出しのベンチタイプで
しーくん乗せるのにちょっとドキドキ!
この頃はよく動くので
めっちゃ心配しましたが
何とかリフトも乗ってくれましたよ〜
ちょっとびびっておとなしいくらいが
ちょうど良いかも!

見ているこっちがびびってしまう感じですよーーーー!!!


何とか頂上まで無事着きました!


芝桜は、もう後半戦!

まだピンクが残っててよかった〜♪


展望台からの眺めも最高ですーーー♪

山並みがとても綺麗ですよ〜♪


しーくんもこの雄大さ

わかるかなぁ〜ーーー笑笑


さてさて、お散歩タイムです〜(^_^*)

ピンクのどこでもドアがあって

インスタ映えでしょうか?笑笑


山の上は肌寒く

もう一枚上着が欲しいくらいですーーー


ハートの芝桜がめっちゃピンクで綺麗です


展望台から見たらめっちゃキレイ!


こんなに小さなお花の集合体が

人を癒すのね〜ーーー♪


人が多いので、

ハハが写真を撮ってる間

しーくんとトトさんは

丘の上のベンチで休憩してましたよ〜


やっぱり景色は最高ですーーー〜


ブランコもあり
いろんな映え写真スポットが用意されてましたよ〜
自宅を出て芝桜を見るまでの
5時間半!!!
渋滞の中運転してくれて
トトさんありがとう❤️