母の日(*'▽'*) | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜(*´ー`*)

先週末!
トトさんが急にケーキを買ってきましたよ
母の日の事を聞いてきたらしく!

1週間早いけれど、
ケーキを買ってきてくれましたよ!
 
ハハ家に帰ると!
しーくんと一緒に箱を渡してくれましたっ!
えぇ〜!
ケーキじゃん!
食べたかったんだぁーーー笑笑

しーくんは、
いちごのタルト!
いっぱい食べてくれましたよ〜!

この頃は
ケーキもペロリと平らげる食欲が
あります〜ーーー!
ぷくぷく君になってきてます〜笑笑

でも、
ケーキありがとう!トトさん〜♪