祝㊗️中学入学式 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜╰(*´︶`*)╯♡


この度しーくん!

中学生になりましたよ〜ーーー

すごいね!
大きくなったね!
ちょっとお兄さん顔になってきたし!
ブレザー着用したら
あら、まぁ、良いじゃん〜!笑笑


じーじも一緒に入学式です♪


ハハも、頑張って着物久々に

着てみました!

久しぶりなので、

3日前から着付けの練習したよ!笑笑


お気に入りの着物です〜!

はじめて自分で自分にプレゼントした

着物なので思い入れもあり!

着物着てお祝い行事に出ると、

昔ながらの入学式っぽいよね!

ネエネの小学一年生で着物着て!

しーくんの小学一年生で着て!

中学入学式で着て!

やっと少し元が取れたかな?笑笑


入学式!

クラスメートはいつものメンバー! 

まだみんな来てないから

先に本の説明受けてます〜笑笑


先生達と記念撮影です〜ーーー

これから1年間よろしくお願いします〜

みんな仲良く進級してきたよーーー!


入学式も終わり!

しーくんもじいじもニコニコさ〜ーーー


帰りは、

この前オープンしたパン屋さんにより

お昼のランチパンを購入ーーー!




福祉サービスさんの

パン屋さんだったよ!


全部美味しそうーーー!

いっぱい買っちゃいました!笑笑