家族旅行③アドベンチャーワールド | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんですーーー(๑>◡<๑)

パンダも見て、
ランチも食べて、
次は?

カートを借りて
動物園を回ります〜ーーー笑笑
サファリカート
乗ってみたかったの!
しかも、しーくんハンドル大好き!笑笑
出発してからもずーっと
運転席が気になります!


動物園エリアをカートで周り

途中の駐車場に停めて

動物に餌やり体験をしたり見たり!

はじめての所だから

よくわからなかったけれど!

カートの進む道が狭くて

人も、ベビーカーも 

ごった返してるところに大きなカートが

同じ場所を通過するから

めっちゃめっちゃ狭いところもあり

周りの方には

じろじろ見られて!笑笑 

パンダさん状態です〜笑笑


でも、広い道もあり高い場所から眺めるのは気持ちいい!


ここアドベンチャーワールドの動物エリアは、

他の動物園と違って

自然と調和していて

しかも、動物が近い!

金網越しに動物を見る事がなく! 

本当気持ち良い!

開放感ステキですーーー


ちょっと珍しいアメリカンバッファロー

岩に乗って動物が見れる!

良いよねーーー


シカもこんなに近くまで来てくれます〜

餌やりも出来ます〜

でも、餌の売り場がわからない!笑笑

しーくんじっと見てましたよ〜



広いところは本当のんびりできます〜


雄大な場所に突然現れる機関車!

面白い動物園ですーーー


カートを借りてよかったよ!


しーくんめちゃめっちゃお気に入り! 

しーくんを無理矢理歩かせるよりも

我が家でこれはよかったよね!


サイの餌やり風景のお尻側が見れます!

これはこれで面白い!笑笑

本当こんなに柵の少ない展示は

めっちゃめっちゃ良いですね〜!



動物エリアを満喫して

シマウマのベンチでのんびり!


お買い物も、パンダがいっぱい!

どこも、かしこも、

パンダ一色の

アドベンチャーワールドです〜笑笑


ではでは、

次へ続く→④