クレープ屋さん | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜╰(*´︶`*)╯♡


しーくんのお薬をもらいに市民病院へ
月に2回の定期受診です〜!

注射など、
しーくん本人がいなくてもイイ時は
ほぼハハ1人で行きます〜!笑笑

コロナ禍もあったしねっ!


この日は、
デザート食べてから行きましたっ
仕事帰りで
甘い物を身体が欲してたのよねーーー笑笑

ここは
屋台のクレープ屋さんみたい!
いつでも屋台屋さん!笑笑



ブリュレクレープにしてみましたよ〜


見本は、上にチェリーが乗ってるのに

いちご乗せてくれましたよ〜ラッキー


カスタードクリームに

グラニュー糖を乗せて

バーナーでカラメルに!

カラメルのブリュレ感が

パリパリで香ばしくて

甘くて美味しい!!!〜ーーー


生地は柔らかい屋台のクレープ屋さんの

感じで

お腹いっぱいになります〜ーーー笑笑


クレープやっぱりたまに

食べたくなるよね!  


この頃よく食べてる気がするけどねーーー