蜷川実花展 IN 豊川 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜〜(*´꒳`*)




じ、実は、、、

蜷川実花展が な、なんと豊川市で開催ーーー!!!

あらまぁ〜〜びっくり!



しーくんは、放課後ディに
ハハは、豊川市にお出掛けーーー!



桜ヶ丘ミュージアムの公園には
遊びに来たことがあるけど
建物の中に入るのははじめて〜〜



建物を見ただけでワクワクします〜〜

蜷川実花ファンの方々が大勢いらっしゃいましたよーーー! 





中は もう何処を観てもステキな空間
蜷川実花の配色のセンスがとても好き


掲載写真は、
スマホで撮った写真で加工なしでも
色鮮やかです〜〜

「永遠の花」







「桜」



「永遠の花」



この後 第2展示室では、
芸能界の方々の写真が所狭しと
飾ってあり

見所満載でした。


「うつくしい日々」
、、、不覚にも泣いてしまいました。

先日母を亡くした私には
とても心に響く写真でした。



途中 桜ヶ丘ミュージアム内では
高校生の生演奏の吹奏楽部の演奏があり


写真に今話題の曲が流れ
とても楽しい写真展になっていましたよ!




是非ぜひ
蜷川実花展に足を運んでみてください。

ご自分の楽しみ方でお楽しみくださいねーーー!