お祝いランチ | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜〜v(^_^v)♪



おっ!なんと、しーくん凛々しい顔!笑っ
ちょっと貫禄気味の小さな社長さんのようですーーー!大笑っ

{937CABBF-4689-4266-A735-D50C242F1292:01}



入学式帰りに
じぃじバァバに挨拶してから

やってきたのはここ〜〜(*^◯^*)

木曽路さんです〜〜v(^_^v)♪
{F0F58155-7186-4735-A612-DD640681CAFA:01}


しーくん 何故かこの湯飲みが気に入り

上手にこぼしながら飲んでご満悦!!!
{A9D210B2-2032-4286-BFCD-5780ED36D1D6:01}


ちょっと会いたい人に会いに来たんですけど、
ついでにランチタイムーーー!(*^◯^*)

入学式のお祝いに
子供膳を注文〜〜v(^_^v)♪
お寿司に茶碗蒸し
揚げ物サラダ ポテトフライ
牛肉網焼き〜(^ー^)ノ
{7445BD36-A506-4863-937B-A090CB6E3BD8:01}


実は食いしん坊のハハが
この 網焼きが食べたかったのーー!笑っ
めっちゃ美味い!!!(#^.^#)
{75C8862B-81B2-452E-903B-A54A28F0E837:01}


しーくんは、海老フライにコロッケ
卵焼き 茶碗蒸し 16穀米
思っていたより食べてくれました!
{A6BDE9FC-35A3-4215-8591-C5E7A216AA07:01}


ハハは、松花堂弁当と 
しーくんのお寿司 網焼き
ん〜満足!!!
思ってたより 松花堂弁当の
牛肉サラダが美味しくてびっくり!
めっちゃ満足ですーーー!(*^◯^*)
{C99E72A2-B80A-48B8-94DA-297CD5A6206F:01}


しーくんのデザートも美味しそう〜
{90CCB296-7D78-4EA1-BE59-1575C23175F1:01}


しーくん!おいしい?
うん!美味しいよ〜〜\(^o^)/うふふ
ハハは、お店からのサービスの
桜のアイスと アイスコーヒーをいただき
めっちゃうれしいです〜〜^_−☆
{90E961AD-45E5-4C6B-9D98-47636A9BD232:01}


実は会いたかったのは この方
しーくんの晴れ姿を見てもらいに
寄りましたぁーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

しーくんの事も お姉ちゃんの事も
いろいろ聞いて頂いていたのに
この度 転勤移動されると聞いて
ご挨拶に寄りました〜〜v(^_^v)♪
{BF20EF80-A2E3-46F2-8706-F55C6D448DA1:01}


仕事にはめっちゃ厳しく
ハハは仕事中は、
本当めっちゃ怒られてばかりでしたが
とても面倒見の良い方で

移動されると聞いて本当に寂しくなります

{F70CC31A-DEAA-4693-8C24-5FAB461315F1:01}


ありがとうございました。
落ち着いたらお姉ちゃんも一緒に
移動先のお店に顔出したいですーーー!
{74E39D44-34EF-46DA-A9BB-CCED6827E0A5:01}