2月6日 | Hula Studio Mino'aka

Hula Studio Mino'aka

仙台市青葉区二日町のフラダンス教室。ウクレレ・リボンレイ等のカルチャー活動もしてます。教室名の「mino'aka」はハワイ語で笑顔という意味。笑顔いっぱいの教室です!「仙台ミノアカ」でホームページへ

仙台も雪❄️が積もりました⛄️


今日は皆さまの安全を考えて

フラスタジオミノアカ

レッスンは休講にしました!



私は

今日からあることを始める予定です。

新年早々に始めるつもりが

長引く咳😷風邪に…


やっと今日飛び出すハート

無料体験に行って来ますニコニコ


さて私は何をしに行くのかな?爆笑



皆さまもやりたいことは今!

笑顔のフラ飛び出すハート

無料体験、見学出来ますよー