5月の日曜日は | Hula Studio Mino'aka

Hula Studio Mino'aka

仙台市青葉区二日町のフラダンス教室。ウクレレ・リボンレイ等のカルチャー活動もしてます。教室名の「mino'aka」はハワイ語で笑顔という意味。笑顔いっぱいの教室です!「仙台ミノアカ」でホームページへ


5月15日(日)

13:30〜14:30

合同練習の予定でしたが

イベントが延期になりましたので

久しぶりに「ベーシックレッスン」を開催致します!


予定開けててくれたと思いますので


是非ー飛び出すハート



5月29日(日)

12:00〜13:30

ミノアカカルチャー


「ワックスバー」を作りますよーキューン



14:00〜はオラオラサークル


15:00〜はウクレレサークル



たくさんのご参加

お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ



フラスタジオミノアカ

「笑顔で楽しく!美しく!」

がモットーのフラダンス教室です。

フラの他にもカルチャー教室を開催。ウクレレや健康体操、色んなものを手作りしたり、メンバー同士がたくさんのことをシェア出来る場所としての活動をしています。

フラは体験、見学出来ます。

新メンバー随時募集中です。


やりたいことは「今」!

笑顔で輝く日々を一緒に過ごしましょう。